990969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

写真をご購入いただいた方々のご感想☆30

いつも、ありがとうございます。

2013年の太陽のオーラ写真のカレンダー拝受しました。

ほのぼのとした暖かさが伝わって、ワクワク感が

込み上げてきます。

楽しんで、使わせて頂きますね。

(和歌山県 Tさま)

~☆~

カレンダー届きました。ヾ(^▽^)ノ

一枚一枚すごく和やかな感じで、気持ちが優しくなりました。
メッセージがどんと届くようで、飾るのが楽しみです。

大切な人たちにも贈ります。
ありがとうございました。

(群馬県 Mさま)

~☆~

今日、カレンダーを拝受いたしました。

カレンダーの写真を、一枚一枚眺めながら楽しんでいます。
「幸福の扉を開ける」の写真がとっても愛らしく感じ、ほっこりしてます。
素敵なパンフレットを作られたのですね。
笛木さんのオーラ写真の解説が、真摯でまっすぐでひしひしと思いが伝わってきました。

(福岡県 Oさま)

~☆~

こんにちは。カレンダー、無事に届きました。
ありがとうございます。

1枚1枚の写真とタイトルを見ると、タイトルの通りのエネルギーが伝わってきて、
面白かったです。
やはりしっかりとエネルギーは入っていますね。

(千葉県 Sさま)

~☆~

写真が月曜日に届きました。
ありがとうございます。

早速、3人で、それぞれ開封しました♪
写真のタイトルがたくさんあって迷ってしまうので、
今回のおみくじはとてもありがたかったです。

私は「前進」というタイトルでした。
ぴったりなメッセージだと思いました☆
失敗ばかりしていますが、とりあえず一歩でも前へと思っています。
すぐに挫けてしまうのですが、頑張りますね(笑)
(私は、感じたりすることがあまりないので、簡単な感想になって
しまってすみません(笑)。お渡しした、ひとりの方は頭のてっぺんが
ムズムズする。いい写真だね~と喜んで受け取っていただきました。)

本当にありがとうございました。

(神奈川県 Sさま)

~☆~

本日受け取りましたこと、ご連絡いたします。

素敵な写真をありがとうございました。

webに出てた作品を全部見て、好きだったのが、
どちらも「平和」で、私も驚きました。
ほわっと優しい色合いに癒されます~
メアドにpeaceが入っているように、私のテーマの
一つなので、何かつながってるのかもしれません。

(群馬県 Iさま)

~☆~



~☆~

亡くなった父にきよちゃんから写真いただきました!ボランティアで病院とかに配布している。

病室は殺風景なので、オーラ写真があると華やかになりますね。

エネルギー的なことはよく分からないけれど、父は苦しむことなく、気がついたら意識がなくてそのまま亡くなったようです。

写真があったから、楽にいけたのかもしれないですね。
亡くなった顔もおだやかで、まだ生きているかと思ったぐらい

安らかに旅立てました!ありがとう

その写真は今、トイレにあります。トイレは健康にとても関わりがあるから、置いてます。

今のアパートはトイレに窓もなくて、トイレで座るたびに写真をみてほっとしてます。
トイレで、きよちゃんにどう思われるかな?とも思いましたが、入るたびにリラックスできて最適なところに置けたように思います。


他にはお友だちに大きな額入りのをプレゼントしました!すごく喜んでいました。
きよちゃんのお姉さんを知っているらしく、話題で盛り上がってました。
その後すてきな奥さまと巡り会い結婚しました!ちょこっと結婚あとのパーティーに顔だしたら、お二人とてもとてもすてきで感動しました

また思い出したら連絡します。

ありがとう

(群馬県 Uさま)

~☆~

先日、写真が届きました。
ありがとうございます。

とってもきれいな色合いで、何度見ても飽きないですね!
手をかざすと、ほんわかと暖かいような気がします。
また注文したいと思いますので、その時はよろしくお願いします。
 
(東京都 Sさま)

~☆~

写真をプレゼントした方で 三人の方が感想を言ってくれました。
今、まさにぴったりのメッセージでした♪と、喜んでいただきました♪
喜んでいただけたら
こちらも嬉しい気持ちになりますね♪

ふえきさん
おみくじにしてくださって ありがとうございました!

(兵庫県 Aさま)


~☆~

笛木さん、こんにちは。
本日、お写真が無事に届きました。

子供たちとオーラ写真のラミネートもとっても素敵で、すごく気に入りました。
「LOVE」。。。子供たちが、創造主と太陽の愛にいつでも守られているようで、すごく有り難い気持ちになりました。

それとアロマリーディングの「赦し」。。。
これは、本当にまさに私の人生のテーマなので驚きました。

アロマの香りとオーラ写真にもとても癒されて、
更に、笛木さんのメッセージがとても温かくて、
自分自身をずっと縛っていたものが、解けていくような気がしました。

本当にありがとうございます☆

アロマリーディングのメッセージは、
直球ど真ん中!という感じで、本当に驚きでした。
まだアロマリーディングの注文が少ないということですが、自信を持って進まれてください!

数年前、最初にこの太陽のオーラ写真を教えて下さった方が、
「お好きなのを選んで、一枚どうぞ☆」とポストカードを下さったんですね。
その時の一枚が、「楽しみ」でした。

その時には、どんなメッセージなのか正直あまりピンと来なかったのですが、
今回のアロマリーディングで、ピッタリと繋がりました。

「人生を 最高最善に 楽しみなさい。
 そのために 自分自身を 過去のすべてを 赦しなさい」

ああ、そうだったんだぁ!

大切なのは、忘れることじゃなく、赦すことだったんだ。

今までずっと体調が良くなかったのも、
「過去に囚われず、すべてのことを赦し、手放しなさい」というメッセージだったんだ!

なんだか、確実に明るい光が見えてきて、
やっと長い長いトンネルを抜け出せそうな気分です。

そして、カレンダーの方もどれも素敵な写真で、強いエネルギーを感じますが、
なんと私の誕生月の8月は「過去を癒す」でした^^;

この太陽のオーラ写真の到着と共に、
とても素晴らしい一年が始まった気がします。

笛木さん、本当に素晴らしいものをありがとうございます!

この素晴らしい太陽のオーラ写真のエネルギーが、
もっともっと多くの方のもとに届きますように。。。

愛と感謝をこめて。。。

(東京都 Sさま)



© Rakuten Group, Inc.